ネットスーパー便利!

ネットスーパーで注文した商品が届きました。
いやー、いいですねー、ネットスーパー!めっちゃ助かるじゃないですか!
夫も大喜びです。「便利やわー、はまりそうやー!」って。

前回の記事イオンネットスーパーを利用してみることにで書いたように、買い物に行くのがものすごく大変だったんですよね。
それでネットスーパーに切り替えてみたわけですが、今の私たちにはこれがベストのようです。

ネットスーパーを利用してみて

ネットスーパーを利用するのは久しぶりで、最初はちょっと心配だったけど、全く問題ありませんでした。
届けてくれたのは優しそうな男性。
支払いは事前に済ませてあるので受け取りはスムーズでした。ほんと、キャッシュレス最高。
今の時期なら送料1,000円払ってでも利用したい、と夫も絶賛していました。

こういうとき、ネットスーパーの存在はありがたいですね。
でも今はすごく忙しいんだろうなあ。お店にとって負担でなければいいのですが。
配達員さんなど、私たちの生活を支えてくださっている方々に感謝ですね。

ストレスが減って、夫が元気を取り戻してくれたようで一安心。
しばらくはネットスーパー生活でいこうと思います。
本当に外に出ない生活だなあ。

お家時間をもっと充実させたい

今できることは、家にいること。
もうすぐ始まるゴールデンウィーク、どこにも行けなくて寂しいけど、こうなったら家で過ごす時間をもっともっと充実させるしかないですね。

そのためにやってみようと思っていることの一つが、オンライン飲み会。
友人が誘ってくれて、今度やろうということになったんです。
前から気になっていて、でもちょっと怖いなあと思っていた、オンライン飲み会。
どんな感じなんだろう。

本当は直接会うのが一番だと思うけど、オンラインでつながるというのも楽しいですよね。オンラインならではのよさがありそう。
直接会っているときよりも距離が縮まった、という声も聞くし。

長い時間家で過ごすからこそ見つけられるいいこと、たくさん見つけていきたいですね♪

コメント

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました