2021年初投稿なので今年やりたいことを考えてみた

皆様、あけましておめでとうございます。今年初投稿です。
お正月、どんなふうに過ごされましたでしょうか?

私はですね、いつもなら大好きなお店「京もん」に行っておいしいものを思う存分堪能するところなんですけどねー…。
実家に帰って家族みんなでワイワイなんてこともしたいところなんですけどねー…。
今年はそうもいかないので、家でおとなしくのんびりと過ごしましたよ。
で、お寿司とかインドカレーとか食べまくるという。寂しい感じではあるけど幸せいっぱいの日々でした。
ステイホームも意外と悪くないですね。ていうか最高ですね。
そして今日から仕事です。

さてさて。今回は新年最初の投稿ということで、今年やりたいことなど書いてみようと思います。

発信活動を充実させたい

昨年、「書くことで世界を変える」などと宣言してしまったなみへいまる。
まあ大きく出たものですよねー。世界なんてそう簡単に変えられるものではないのに。
それでも、少しでも実現させたいという思いは十分にあります。これは確かです。
ということで、今年もブログやnoteには引き続き力を入れていきますよ♪
もちろんYouTubeも。
頑張らないでおなじみ?の私なのでどこまでできるかわかりませんが、マイペースに取り組んでいく予定です。
ああ~、それにしてもYouTube、今後どうしていこうかなあ。悩むところです。

本も読みたい

昨年はアウトプットに一生懸命で、あんまりインプットができてなかったかなあという気がするんですよね。
ということで、今年は本をたくさん読みたい。本からいろんなものを吸収したいと思います。

ちなみにお正月休みは読書がはかどりました。松岡圭祐さんの本を思い切り読んでました。
前にもブログで紹介した『高校事変』。
読みだしたら止まらなくなるというのが松岡さん作品。
思った通り、今回も時間を忘れてその世界に入り込んでしまいましたよ。
早く続きが読みたい。

お出かけも楽しみたい

そしてこの状況が落ち着いたら、いろんなところに出かけたいなあ。
旅行したり、実家に帰ったり、会えなかった友人たちに会いに行ったり。
基本お家にいたい私だけど、やっぱりたまには外に出たいものですねー。

最後に

2021年。いったいどんな年になるのでしょうか。全く予想がつきませんね。
そんな状況ではありますが、皆様にとってすてきな年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
以前このブログでご紹介した、大阪市立大学で開発が進められている杖型ガイドナビ
クラウドファンディングに再挑戦中なんです。
よかったら覗いてみてください。
クラウドファンディングページ

コメント

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました