私の本『全力でゆるく生きる ~全盲女子のまったりDays~』、無事発売されました

無事発売!

私の初めての本、『全力でゆるく生きる~全盲女子のまったりDays~』。9月25日に無事発売されました!
すでに購入してくださった方もいらっしゃいまして。本当にありがとうございます!
夢のようです。うれしい限りです!!

ただ、若干心配になってきてるんですよねー。がっかりさせてしまわないかと。
何と言っても私の頑張ってないところがたっぷり詰まった本ですからね。「頑張ってないとは聞いてたけど、まさかここまでとは!」ってならないかなあとか、いろいろ気になる…。
大丈夫かなあ。。。

と言いつつ、改めて私の本、紹介させてください。
ぎりぎりアラサー、全盲超小心者女子の、とにかくゆるいエッセイ集。よろしければAmazon書籍ページからお願いします。

YouTubeデビュー!

書くことで世界を変える。ひそかにそんな野望を抱いている私。
もう1つ、新たに始めたことがあるんです。
それは、YouTube!!
YouTubeって何となく「怖いとこ」というイメージがあったけど、飛び込んでしまいましたよ。
2人でゆる~く喋るチャンネルを開設しています。

で、このチャンネルでどんなことをしたいのかと言うとですね。
頑張らない私が本当に書くことで世界を変えられるのか、検証したいんです。

今のところ、3本の動画を投稿しています。
1人で音声配信というのはやったことあるけど、2人で喋るなんて!小心者でコミュニケーション下手の私にできるんだろうか。なんて心配してましたが、まあなんとかなってます。緊張感満載ですが。
動画とるの、結構楽しくなってきたかも。
もしかしたら、喋る力がちょっと鍛えられるかな?
気まぐれな私だけど、長く続けていきたいなあと思っています。

ということで、もしよかったらこちらもお願いします。
YouTubeチャンネル「なみへいかずへい」

コメント

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました