LINE PayキャンペーンでApple Watch購入!

大きな買い物をしました。
いやあ、大きな買い物ってちょっと緊張しますねー。
でも今回、キャンペーンのおかげでかなりお得に買えたので満足です。
この記事ではそのことについて書いてみようと思います。

早速「Payトク」に参加

6月1日から、LINE Payのキャンペーン「Payトク」が始まりましたね。
私、早速参加してしまいましたよ。

というのも、この前の300億円祭りで1000円もらったので、それをどう使おうかといろいろ考えたんですよね。
そして思い当たったんです。
ほしかったApple Watchを買えばいいんじゃないかと。

そこで、6月を迎えたその日にビックカメラのネットショップをチェックしてみました。
私がほしかったのは、一番安くてサイズの小さいApple Watch。Series 3のGPSモデル。
確認すると在庫があり、すぐ届くとのこと。うれしい。
しばらく最後の検討をした後、購入に進みました。

延長保証サービス「AppleCare+」に加入するかどうか少し迷いましたが、結局加入しないことに。
この判断が正しかったかどうかは使ってみないとわかりませんが、落としたりすることはほとんどないだろうと思って。

支払いは簡単でした。
オンライン決済でLINE Payが利用できるので、「レジで手間取って迷惑かけるかも」なんて心配がないのは助かりますね。
無事購入できましたよー。届くのが楽しみだなあ♪

どれくらいお得になったのか

今回の買い物で、7000円くらいお得になりました。

まず、Apple Watchの価格は34333円。
「Payトク」で15.5%還元となり、5332円戻ってきます。
そして、1029円相当のビックポイントが付きます。
さらに、300億円祭りでもらった1000円を利用。
今回の私の実質負担額は、26972円となりました。

「Payトク」で戻ってきた分は、ご飯をつくる気力がないときに宅配のお弁当やピザを頼むとか、そういうことに使おうかなあ(^-^)

まとめ

Payサービスのキャンペーンが熱いですね。
ちょっと前の私は「ナントカPay」のキャンペーンなんて素通りしていましたが、結構活用できるものですね。
今は、Apple Watchをどう使うかあれこれ考えてワクワクしています♪

コメント

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました