丸亀製麺の「牡蠣づくし 玉子あんかけ」でほっこり♪

グルメ

堺北花田のイオンに行ってきました。
ここ、2回目なんですよね。この前行ってすっかり気に入ってしまって。大きな無印のお店とか魅力的なの(^-^)

さて、ここでいろいろとお買い物してとっても楽しかったのですが、今回はそのときのお昼ご飯のお話。
丸亀製麺に行ってきたんですよ♪
そして丸亀製麺の公式アプリもダウンロードしてみたので、それも紹介します。

牡蠣たっぷりのうどん!

久々に丸亀製麺に行きたいなあと思い、メニューを調べてみると、気になるうどんを発見しました。
その名も「牡蠣づくし 玉子あんかけ」。季節限定メニューなんだとか。
大好きな牡蠣じゃないのー。牡蠣、ちょうど食べたいなあと思っていたところだったんですよ!

牡蠣づくしということで、どれくらい牡蠣が入っているのかなあと思ったら、なんと7粒ですって!
テンション上がりますね。これは楽しみです♪

ということで、注文しました。そのおうどんがこちら。

牡蠣づくし 玉子あんかけ

すごーくいい香り。
深呼吸して思いきり香りを楽しんで…
いただきまーす♪

牡蠣さん、思っていた以上に存在感がありますね。
モチモチのうどんと一緒に、うまみのぎゅっと詰まった牡蠣をしっかり味わうことができましたよ。
それもたっぷり7回分。すてきです。
玉子あんも、ほっとする優しい味。これは寒い時期にぴったりですねー。
大満足でした。

アプリをダウンロード

丸亀製麺、また行きたいなあと思ったので、公式アプリをダウンロードしてみました。
このアプリがあれば、いろんなクーポンが使えるんですよね。

例えば今だったら、好きなうどん1杯50円引きとか。
好きな天ぷら1品50円引きとか。
メンチカツ1品30円引きとか。

クーポンの内容は、ボイスオーバーが問題なく読み上げてくれました。
クーポンを使うときは、クーポン画面を店舗レジのQRコードリーダーにかざせばOKなので、私も簡単に使えそうです。

そして、「来店スタンプ」ももらえるんですよね。
アプリでクーポンを使うか、レシートのQRコードを読み取ることで、来店スタンプが1つたまるんです。
スタンプを10個ためるとかしわ天無料クーポンがもらえるんですねー。

まとめ

さっきテレビのグルメ番組を見ていたのですが、今回は丸亀製麺の特集だったんですよね。
そんなの見たら、ますますまた行きたくなっちゃったな(^-^)

コメント

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました