出前頼みました。野菜たっぷりのスパイスカレー♪

グルメ

前回の記事で書いた夢発表会に参加した日。
イベントはすごく楽しかったんです。でもめちゃくちゃエネルギーを使った感じがして、終わった後は何もしたくないモードに入ってしまい…
晩御飯はまたまた出前となりました。まあ給付金も入ったことだし、いいよねってことで。

いやあ、改めて思うけど、私本当にいつも好き勝手してますね。こんな生活させてもらえることに感謝しないとですねー。

野菜たっぷりのスパイスカレーを注文

出前館の加盟店をチェックすると、またお店が増えてました。
「野菜が主役のベジカリー」という所が加わってたんです。
おいしそうだったので今回はここに決定。
雨だったのでちょっと申し訳なかったのですが、お願いしちゃいましたよ。

私は「ポーク+たっぷりグリル野菜カレー」を選びました。野菜が250gも入っているのだそう。野菜不足の私にはありがたいですねー。
税込み1,480円です。ちょっとお高め。

ちなみに「もりもりグリル野菜カレー」にすると野菜が350g入ってます。1日分の野菜が取れるというわけですね。

届きました

届いたカレーがこちらです。

たっぷりグリル野菜カレー

野菜とご飯とルーが分かれているんですね。

カレーって、運ぶときにこぼれたりしないのかなとちょっと心配になっちゃいます。今回は大丈夫だったようですね。よかったよかった。

確かに野菜たっぷり。
サツマイモにレンコン、キャベツにパプリカなど、ドーンと入ってます。
カレーにキャベツってちょっと驚き。食べてみたら合うような合わないような…、って感じでした。
野菜の中で特においしかったのはサツマイモかな。

ポークが入っていないなあと思ったら、間違えて夫のほうに入っていたようです。まあそんなこともありますよね。
でもおいしくいただきました。量もちょうどいいかなという感じで満足です。

それにしても。
出前もいいけどやっぱりそろそろ外食したいなあ、と思う今日この頃。
久しぶりに京都に行こうかなということで、計画を立て始めています。

コメント

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました